これまで自分なりにお金をかけ努力してきたけどなかなか垢抜けず満足できなかった人でも自分が心から満足できるキレイを手に入れる方法が学べる!

オンライン説明会開催

3周年記念

通常12,000円→1,000円!

説明会だけの3つの特典プレゼント!

1

一瞬で顔がリフトアップし小顔になる「フェイスデザインツボマップ

2

骨格別コーディネートのブランドを特別に公開!

3

バストアップも!?お顔たるみ予防になるストレッチ動画

所用時間:90分

開催方法:Zoom(スマホ、パソコンなどからリンクをクリックするだけでできるビデオ会議システム)

お支払い方法:ペイパル支払い(手数料がかかりません)、または現金振込

スマホでご覧の場合は、日程欄をタップすると時間がご覧いただけます。所要時間は多少前後することがあります。2時間ほど余裕がある日をお選びください。

先着15名様限定!特別価格1,000円

※お申し込み時にご登録いただくメールアドレスはできるだけGmailやYahooメールでお願いします。携帯メールだとメールの返信が届かない場合がございます。

LINEにご登録いただきますと、確実にメッセージが届きます。

ワタシはこれでいい!と人生に自信が持てる外見チェンジの

ポイントは3つ

二重顎・むくみ

たるみのない

すっきりした顔

2

たった10分でワタシを本当に綺麗に魅せてくれるナチュラルメイク

3

​本当に私に似合う!

ワタシの魅力を120%引き出すファッション

外見が変わるだけで、毎日が楽しくなる、自分が好きになる!

そのためには、情報に流されて色々試すよりも自分の悩みの根本原因を知り、自分にあったケアを選ぶことが大切です!

でも大丈夫!!!

お顔のたるみを引き上げて、あなたの美しさを引き出すメイクとファッションで全身改造!

そもそも……なぜお顔も、メイクも、ファッションもすべて変える必要があるんでしょうか?

 

それは、女性のキレイは、お顔、メイク、ファッションのトータルで完成し、トータルでキレイにすることで、まで変えることができるからです!

 

他人からどうみられているか?よりも自分自身が自分にOKを出せる、自分自身を認められることがとても大切なんです!

そのためには、自分の外見をまるっと好きになること。

自分の外見の一部でも気に入らなかったりマイナスに感じていると、心を変えることはできないのです。

 

こちらの写真をご覧ください。

私のどこを見ましたか?

 

そう、全身を見ましたよね?

髪型、顔、アクセサリー、お洋服、靴。

頭の先から、足の先までを一瞬で見る人が多いです。


 

つまり、

あなたも、一瞬で、全身を見られています!!

だから、

✔︎お顔そのものを整えること

✔︎似合うカラーでナチュラルだけど、きちんと感のあるメイクをすること

✔︎自分の骨格や筋肉に合った、垢抜けるファッションを選ぶこと

 

この全身を一気に変化させられる3要素全てが大切なんです!


 

まずはお顔のたるみをなくし、

次にメイク、ファッションまで変えましょう!

セルフケアを継続し、フェイスラインがすっきり。目もぱっちりしました。似合うメイクをする事で別人のように。

だけど、まだ完成ではありません。

ご自身の骨や筋肉のつき方を活かしたファッションのご提案。

それによって、洗練された大人の女性へ。

なぜ、私がこれほどまでに外見作りにこだわるのか?

それは、女性は外見を整えることで、自信と笑顔にあふれる毎日を作ることができるからです! 

私は、10年前まで専業主婦をしていました。

夫の転勤先の地方に住みながら、子供二人を育てていました。両親は遠方に住んでおり、友人知人もほとんどいない中でのワンオペ育児は想像以上に大変でした。

子育てに時間を取られ、メイクやファッションは「子供に汚されてもいいもの」を基準に選ぶようになり、お肌や体のケアもできていませんでした。

たまにはオシャレしようと、はり切って若い頃によく着ていたお洋服のショップへ。店員さんに「おばさんって思われてないかな?」って気にしながら渾身の1着を購入。そのお洋服を着て写真にうつった自分を見て「あれっ?こんなに老けていたっけ?」「こんなイケてなかった?」と愕然としました。
 

オシャレの仕方も忘れてしまい、何を選んでいいかもわからない……。

お洋服、メイク、顔のエラ、法令線、脚のむくみ、外見の何もかもに自信が持てなくなっていました。

自分の見た目も嫌い、ワンオペ育児でイライラしている自分も嫌いになってしまっていたんですよね


 

そこで、これじゃダメだ!楽しいことを始めよう!と決め、32歳の時にヨガをはじめます。初めてのヨガですーっとストレスがなくなるのをはっきりと感じ、それからモヤモヤしていた毎日が少し楽になっていきました。

ストレスをコントロールするための呼吸法や瞑想、体を整えるヨガをたくさんの人に体験してほしい!と思い、ヨガ講師になりました。

ですが、相変わらず、ファッションやメイクはよくわからないまま、自分の感覚で選ぶ日々が続いていました。

そのために、私がしたことは、メイクやファッションのレッスンを受けることでした。

プロに選んでもらったお洋服や、プロにしてもらうメイクは「本当に私?」と思うほど、別人のようになりました。この服を着ていれば大丈夫という自信が後押ししてくれ、仕事に対してとても前向きになったんです。

 

私はこの経験から、外見を変えることが、精神面に大きく影響を与え、プラス思考で自信も与えてくれることを実感しました。

 

そこで、

これまで学んでいたヨガ、呼吸法に加え

悩んでいたエラを解消しようとお顔のことを学び

ファッションを感覚ではなく理論的に落とし込み

お顔の黄金比に近づける美人になるメイクを練習し習得しました。

 

私は、これら全てを学ぶのに約10年、500万円以上をかけました。でも、仕事にしない女性が私と同じように時間とお金を使うのは難しい。どうすれば、できるだけ短い時間で、より美しくなれるのか?

何度も何度も試行錯誤しながら辿り着いたのが、「ワタシStyleデザインプログラム」なんです。

大切なことは5つ!

1

毎日綺麗でいるためには、自分で自分を綺麗にできること

4

メイクは1度のレッスンだけでは自己流に戻ってしまう

2

顔を変えるには、体のケアも必要であること

5

一人ではできないことでも、サポートしてくれる人がいればできる

3

ファッション理論は1日のレッスンでは理解できない

だからこそ、ワタシStyleデザインプログラムは、充実のレッスン構成、動画コンテンツ、フォローアップなどを充実させ、①~⑤全てを最短で解決し、全身改造できるプログラムになっています!

先着15名様限定!特別価格1,000円

※お申し込み時にご登録いただくメールアドレスはできるだけGmailやYahooメールでお願いします。携帯メールだとメールの返信が届かない場合がございます。

以前の私のように顔にコンプレックスがあり、ファッションやメイクも迷走して、年々自信をなくしている女性たちに、私の作ったオリジナルのプログラムを提供していった結果、

 

1ヶ月で法令線が薄くなり、「朝、鏡を見るのが楽しくなりました!」という方

2ヶ月でお顔のむくみがとれて「こんなに変わるなんて思っていませんでした!」という方

3ヶ月で彼氏にフラれて死にたいとおっしゃっていたのに大変身を遂げて、その後、結婚、妊娠した方!

 

などと、結果的に自信がついて、毎日が楽しくて仕方ない!

という方が続出しました。

Voice

外見が変わって、自信がもてました!

31歳 山口貴美さん

ショッピングがめちゃくちゃ楽しくなりました。今年の夏は、まだトップス1枚とサンダルしか買ってないんですけど。でも、ウィンドウショッピングするのも楽しくって。

 

これまでは、妥協で服を選んでたんですけど、今は、これは似合わないってすぐわかるから、そういうものは絶対選びません。

 

同行ショッピングで選んでいただいたオレンジのスカートを着た日には特にみんなから褒められます!緑のスカートも「大人っぽい」と友達に褒められたばかりです!

 

顔はもともと小さい方だけど、二重顎むくみ、吹き出物にすごく悩んでいて。でもフェイスデザイン を始めたら、フェイスラインもすっきして、友達にもめっちゃ変わったって褒めてもらえました。あと、吹き出物ができにくくなったんです!!コンプレックスの一つが吹き出物を隠すためにファンデーションを厚塗りにしてたことだったんです。今は、そんなにファンデーションを塗らなくても良くなったのがめちゃくちゃ嬉しい。

セルフケアを続けたおかげで、少しサボっても元に戻らなくなりました!感謝しかありません!

 

メイクもこれまでは、悩みながらしてたんです。これでいいのかな?って。だけど、自分に似合うメイクがわかってきて、迷いがなくなりました。

 

人前に立つ機会が多くて、話をしたりしないといけないんですが、話す内容じゃなくて、見た目で自信が持てませんでした。だけど、外見が変わったことでかなり自信が持てるようになりました。

 

仕事では独立したいと考えていて、「2年以内には!」という思いで進めています。矢野さんの働き方が素敵だなと思いそれもあってプログラムを受講しました。

 

実は、街で男性から声をかけてもらうこともあります。出会いってたくさんあるのかな~なんて思えます。

 

女子としておしゃれを楽しむ。

綺麗を手に入れて幸せになる。

それを矢野さんのレッスンを通じて学べて本当に良かった~!

顔が一瞬でぎゅーって上がった!

33歳 舘入由佳さん

一般人の自分が外見作りのための勉強なんて……と思っていました。

でもメルマガで見たビフォーアフターがすごくて、自分ももっと綺麗になれるのかも?と思い始めました。

自分なりにすごく勉強してたつもりだけど、今は情報だけは溢れているので全部を試すわけにいかず、ぐっと成長できるかもと思わせてくれたのが典子先生のメルマガでした。

体験会で典子先生の顔の片側が一瞬でぎゅーって上がったのにはめちゃくちゃびっくりしました。 

美顔器ももっていたけど、ずっとそれよりも効果がありました。 

プログラムを修了してからの気持ちの変化は、何事もやってみようと思えるようになったことです。

迷うくらいならやってみようと思ってパーソナルトレーニングを始めたりしました。

さらに、似合わない服、色をさっぱり諦められるようになりました。

可愛らしいけれど私の体には合わない服は「かわいいけど私の担当じゃないし」ってすんなり諦められるようになり、そのことで落ち込んだりしなくなりました。

何が似合う色か分かったので苦手だった色物にも挑戦する気になりました。

骨格診断やパーソナルカラーが流行っているので、よく街中や雑誌で見るけど、間違った診断や理論も多く、そういうのに惑わされないで済むようにもなりました。(結構ありますよね、謎のこと書いてるの)

綺麗な人や綺麗になろうとしてる人が前よりもっと好きになり、「みんなそれぞれが素敵!」と思えるようになりました。

良いところを見つけるのが上手くなった?そんな感じです。

自分に似合うどストライクな服、メイクで妹に会ったら「(これが好き×これが似合うが分かったから)突き抜けたよね。迷いがない(笑)」と言われました。

また、お店で良いなと思った服を鏡の前で当てると「その色よくお似合いになりそうですね」とか「お客さま暖色系お似合いですね」とかほぼ毎回言われるようになりました。(色に関してはほぼ毎回褒められます)

典子先生はわたしのビフォーの写真やコンプレックスの部分も「そこも、かわいいよー」って言ってくださるのが嬉しかったです!

つまらない服だと、つまらない人生になる!

44歳 中村真紀さん

典子さんの「女性は誰でも綺麗だ」というブログを読んでいて“自分もどこまでいけるか、変われるか”挑戦してみたい”と思うようになりました。

10年間の専業主婦時代も結婚前も自分の外見にコンプレックスだらけで諦めていたので、ほとんどファッションや美容に興味がなく、40歳過ぎて急にきれいになりたいと思ってもどうして良いのか全くわからなかったので、思い切って受講してみました。

受講後、面白いように変わりました!

​今まで洋服は何を買って良いか全く分からず、太って着られなくなったママ友のお下がりなどの貰い物の服を主に着ていました。アクセサリーもほとんど付けていませんでしたが、私に似合う色やファッションを教えてもらい、着ていてテンションのあがるものがはっきりしたので、何より買い物が楽しくなりました!

私にも、似合う色やコーディネートがあったのには驚きました。

 

「なんか若返ったね」とか「なんか変わったね」は何度も言われました。中には「見るたびにきれいになる」と言ってくれる貴重な友人もいます。

自分の顔的にはもっともっときれいになりたくて、フェイスデザインは毎日続けています。

生典子さんにも何度かお会いして、典子さんの半端ない向上心にも学んだり、すごそうな人でも普通の人なんだなと思い、私も会いたい人には素直に会いたいと言えるようになりました。

自分の軸がはっきりしたような感じがして、毎日が前よりも楽しいし、器量がイマイチな分、愛嬌やファッションでカバーして仕事でもプライベートでも子供達の学校関係でも関わる多くの人とのコミュニケーションがさらに楽しくなったように思います。

男性も優しくなった気がします(笑)。

「つまらない服を着ているとつまらない人生になる」

私は母親として働く女性として、オシャレを楽しみ、自分の人生を楽しんでいきます!

今の自分が一番好きです!

36歳 千尋さん

自分のことにそこまで時間も労力も費やすことが現状では難しいため、最終的に自分でできることが一番嬉しいです

「自分の手でなりたい自分になれる!」と実感することで、自身にもっと自信が持てるとよいなと考え、受講したいと思うようになりました。

フェイスデザインを受けてから、もともと気になっていた顎周りのもたつきと口周りのだらしなさが客観的に見ても改善されました。

全体的に顔が2回りくらい小さくなったようにも感じています。

ファッションは以前よりも無駄遣いがぐんと減り、購入したアイテムはめちゃくちゃコスパが良い。

仕事でプレゼンする機会があり、慣れていないので緊張するのですが「私、イケテル!」と思えるだけで自信になります。

街で男性に声をかけらることも増え、周りの人からの「綺麗だね」と言う言葉も素直に受け取れるようになりました。

「今の自分が一番好きです!」

先着15名様限定!特別価格1,000円

※お申し込み時にご登録いただくメールアドレスはできるだけGmailやYahooメールでお願いします。携帯メールだとメールの返信が届かない場合がございます。

所用時間:90分

開催方法:Zoom(スマホ、パソコンなどからリンクをクリックするだけでできるビデオ会議システム)

お支払い方法:ペイパル支払い(手数料がかかりません)、または現金振込

スマホでご覧の場合は、日程欄をタップすると時間がご覧いただけます。所要時間は多少前後することがあります。2時間ほど余裕がある日をお選びください。

外見を変える3要素

Elements

ここから外見を変えるに欠かせない3要素をそれぞれお話していきますね。

1

1つ目の要素、まずは、お顔からいきましょう!

お顔を変えるのに必要なことは?

ストレスを解消し、お顔の筋肉だけでなく体の筋肉も柔らかくすれば

お顔のたるみは解消することが可能です。

 

でも多くの人はお顔の悩みについて、こんな勘違いをしています。

✔︎歳だから仕方ない

✔︎時間をかけた面倒なケアをしないといけない

✔︎エステに通い続けないといけない、もうボトックスしかないかも

そんなことはありません!!

 

ヨガ講師歴8年のわたし、矢野典子が、顔と身体、リンパ、呼吸法などを組み合わせて開発したオリジナルメソッドのフェイスデザインなら、1日5分のセルフケア驚くほどお顔を引き上げることも可能です!

 

お顔が引き上がるだけでない、こんな効果も

 

身体

✔︎首、肩こりが自分でケアできるようになる

✔︎リンパケアでむくみをとって脚がほっそり

✔︎脚やお尻のセルライト潰しで下半身スッキリ

 

✔︎自分の顔が若返ったのを見るたびに、楽しくなかった毎日がワクワクの毎日に

✔︎顔が小さくなった?痩せた?と褒められることが増え、自信がつく

✔︎呼吸法によりストレスが減り、プライベートや仕事が自分らしく穏やかにいられるように

2

2つ目の要素、お顔が引きあがったら、次はメイクです!

お顔の黄金比をメイクで作れば誰でも美人に近づきます。

​似合うカラーを使うことも、とても大切なポイント。

メイクを変えるだけで、-5歳も夢じゃありません!

こんな悩みはありませんか?

✔︎眉の形がこれでいいのかわからない

✔︎メイクがオンオフでも同じになってしまう

✔︎ナチュラルメイクをしようとしたら、スッピンに見られてしまう


 

ワタシStyleデザインプログラムのメイクレッスンでは、

✔︎お顔のパーツの配置を確認し、貴女を美しく見せる眉の長さ、アイラインの引き方、アイシャドウの塗り方をお伝えします。

✔︎貴女に似合うカラーのメイクアイテムをこちらでご用意し、新しい貴女に出会っていただきます。お手持ちのアイテムもすべてカラーのチェックをさせていただくので、明日からどのメイクアイテムを使っていいか迷わなくなります。

✔︎少人数制レッスンなので、明日から確実に自分でメイクできるようになります。

✔︎レッスン後、メイクができるようになるまで何度も確認し、自己流のメイクに戻ってしまうのを防ぎます。

3

3つ目の要素は、お顔を整えてメイクも綺麗になったら、ファッションです!

こんな悩みはありませんか?

✔︎若い頃似合っていた服が似合わなくなった

✔︎買ったのに着ない服がたくさんクローゼットに眠っている

✔︎年齢を重ねてどんどん自分に自信がなくなっている

✔︎骨格診断、カラー診断を受けたのに、知識を活かしきれていないと感じている

✔︎どこのショップで服を買ったらいいのか、さっぱりわからない


 

ワタシStyleデザインプログラムでは、

✔︎貴女の骨格や筋肉、質感に合うお洋服がわかる骨格診断、肌ツヤがよく見える、シミシワが消える!?パーソナルカラー診断を行います。

✔︎自分のカラーと骨格についてさらに深い知識が身につき、自分に似合うお洋服かどうか一瞬で分かるようになります。

✔︎カラーや骨格を使いこなすための実践レッスン、骨格ごとブランドショップリスト、小物レッスン、ネットショップ活用法などもレッスンで行うため、プログラム修了後に無駄な買い物がグン!と減ります。

✔︎疑問をすぐに解消できるよう、プログラム中も質問は無制限で受け付け、卒業後のアフターサポートも徹底しています。

✔︎楽しい同行ショッピング付きで、自分だけでは選ばないスタイルもどんどんトライ、新しい貴女を一緒に発見します。

矢野典子の想い

Mission

私がワタシStyleデザインプログラムを提供する理由

女性にもっと自信を持ってもらいたい!

実はワタシStyleデザインプログラムに参加したお客様の9割以上の方が、“自分に自信がない”と言われます。

貴女はいかがですか??

 

私も、今までの人生で自信をなくした瞬間が山のようにありました。

プロフィール撮影に行ったら、カメラマンさんに「なんか顔がでかいんだよなあ、特にエラ!」と言われて随分落ち込んだこともあります。

電車の窓にうつった自分の顔を見て

「え、誰これ!?こんな法令線深かった!?」と愕然としたことも。

若い女の子のぷるぷるでツヤツヤのお肌が眩しすぎて「私の顔は見ないでー!」って心の中で叫んだこともあります。

昔の写真を見せた息子と娘には容赦なく「若っ!!全然違う!」と言われます。

 

こんな風に、女性は、

職場でも、電車の中でも、買い物に行っても

家庭の中でさえ、自分に自信がなくなる瞬間って転がっていますよね。

 

でも、学校では、自信のつけ方なんて教えてくれなかった。

 

そもそも

女性にとって、自信ってなんでしょう?

 

男性にモテること?

仕事ができること?

家庭がうまくいっていること?

 

もちろん、それも自信につながりますよね。



 

ですが、女性が自信を持てる一番のきっかけ

「自分の外見を好きになること」

 

どれだけ男性にモテても、いくら仕事ができても、家庭がうまくいっていても、自信がない人はたくさんいます。

 

だけど、「自分の外見が好き!」と言っている人で

自信がない人を私は見たことがありません。

 

女性にとって外見は、それほど大きなものなのです。



 

私のワタシStyleデザインプログラムを受講してくださった生徒さんからは

 

「自分の顔を朝見て、落ち込むことがなくなった」

「会社の若い女の子と働いていても、辛くなくなった」

「電車で自分の顔が老けてると思わなくなり、むしろなんか調子いい?と思えるようになった」

 

そして、皆さん必ず

 

「自分に自信が持てるようになった」

とおっしゃってくださいます。

 

自信が持てる外見になれたからこそ、

メイクやファッションの知識を楽しんで前向きに活用でき、

さらにきれいになった方もいます。

 

電車の窓に映った自分を見て、思わず微笑んでしまう方も、

会社の若い子に怯えることなく、一緒に写真まで撮れるようになった方もいます。

 

洋服を買いに行くことはもちろん、

試着するだけでも楽しくて仕方ないと

報告してくださる方もいらっしゃいます。

 

毎朝、鏡を見るのが楽しくて、

毎朝、出かけるのが楽しくて、

毎日、人に会うのが楽しい。

 

自信が持てる外見になるということは、
自信が持てる自分になるということです。

 

私は、そんな自信と笑顔にあふれる女性を

もっともっと増やすために、

3ヶ月のワタシStyleデザインプログラムを作りました。

 

あなたも、人生の中のたった3ヶ月を、自分の自信をつけるために使ってみませんか?

先着15名様限定!特別価格1,000円

※お申し込み時にご登録いただくメールアドレスはできるだけGmailやYahooメールでお願いします。携帯メールだとメールの返信が届かない場合がございます。

所用時間:90分

開催方法:Zoom(スマホ、パソコンなどからリンクをクリックするだけでできるビデオ会議システム)

お支払い方法:ペイパル支払い(手数料がかかりません)、または現金振込

スマホでご覧の場合は、日程欄をタップすると時間がご覧いただけます。所要時間は多少前後することがあります。2時間ほど余裕がある日をお選びください。

© 2020 by Noriko Yano All rights reserved